のんびりDAY(笑) ※画像追加しました。

のんびりするぞー!…と決めたのできょうはのんびり過ごしてみました(笑)
…とはいっても、わが母が、姉をつれて先週できたばかりの、
イオンナゴヤドーム前へランチに行く!というのでそこから予定がガタガタと崩れることに。

ビュッフェスタイルの柿安 三尺三寸箸でランチすることになったのはいいのだけれど…超行列してるし!!!

混むから、と早く出かけたというのに…!?
スゴイ人気ぶりです。
30分まっても列はまったく動きません。
行列は長くなるばかりで…。



小1時間並んでようやく着席(涙)

列に並ぶのがひどく苦手な主人はさぞや疲れたことでしょう。
私も得意ではありません。

並んでる間に、知人を見かけたのですが当然つかまえられません。
仕方ないので携帯に「見ーたーぞー!」などとメールしてみる。

並んで並んでいただいた食事はあっという間に間食。
90分間のビュッフェですが、60分も居られません(笑)
そんなに食べ続けられませんからー。
50分も居たかな???
野菜大好きな人間なので、お野菜中心の非常にヘルシーなメニューに満足。a0021421_13591861.jpg
ちょっと皿に料理を乗せ過ぎ???
ジャスミン茶に卵&きのこ汁、杏仁豆腐とマンゴープリン♪
主食は、チャーハンを盛りました。
さーて、何処だ?

値段設定もやさしい感じ。
通路がもう少し広いといいんだけどなー。
すれ違いざまに料理を落としそうでした。
豆腐ハンバーグなど、薄味のハンバーグ系が個人的に美味しかったですナ。
野菜カレーを食べ損ねたのがちょっと無念。

大変、美味しゅうございました。m(_ _)m
[PR]
by my-shop | 2006-03-31 22:17 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31