入学式の季節。

きょう名古屋では、小学校で入学式がありました。
桜がちょうど満開になった日でもあり、思い出に美しい一日だったことでしょうね♪
きっと生涯の思い出に残るステキな入学式!

雨の日が多い春の季節ですが、きょうは気持ちよい晴天。

そろそろ厚めの冬物コートなどは仕舞ってしまおうかと、セレクト。
まだ寒い日もあるのでしょうが(笑)そのときは重ね着で工夫して。

春夏ものの服をチェックしておかなくっちゃ、ね。
古くてくたびれた長袖Tシャツはウェス(=ボロ切れ)にして、これからのお掃除に使おうっと。
どんどん衣料も減らしていかねば。ふう!(*´ο`*)=3
[PR]
by my-shop | 2006-04-06 12:21 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31