人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュースの味。

きょうは真夏の様な暑さです。
立ち&座り、にもクラクラしてきそう…。

生来の、のぼせ体質を持った私にとっては厳しい季節がやってきてしまいました。
(現在、東洋医学にて治療中。2年目になります。)

治療の効率のために、しばしアロエベラジュースを控えておりましたが、そろそろ解禁。
かかりつけ医との意思疎通もスムーズになってきたので、また飲み始めています。

これからの季節はジュースを飲む機会も増えるので、お好きなものに混ぜて飲んでしまえば◎♪
(冬はお風呂あがりのジュースに、でしょうか(笑))

当店のアロエジュースの味を表現すると、何もつけない『ところ天』。
…これに尽きるかと。

私は限りなく酸っぱくして飲むのが、好みです。レモンをたっぷり、とか。
はちみつなどで甘くする方が飲みやすい方もたくさん、居られます。

暑い夏。
汗で、欠乏しやすくなる微量栄養素を効率よく補給しましょうネ…♪

by my-shop | 2004-05-28 16:27 | アロエベラについて