ようやく…。

大雨予報がはずれたきょう、ようやく図面のたたき台が完成しました♪
(変更につぐ変更、でご迷惑をおかけしておりまする。)
打ち合わせの日であるきょうの夕方、必要な各カタログが届きまして、急いで目を通すこと数時間。

理解するのが困難な分厚いカタログがうらめしいっ。

メーカーさん、誰が呼んでも「最低限」解る様、用語のインデックスを各ページにつけて下さい!?(たーくさん余白があるじゃあないですかっ?書いてあることがなんだか解りませんヨー。)
もしくは、サイト各ページに外寸サイズくらいは明記しておいて欲しいナァ。

四苦八苦しながら打ち合わせ前になんとかピックアップ。
メモを用意して、打ち合わせにのぞむ。

…ドア各種も決定。
…バスユニットもTOTOマンションリフォーム用「1216ジャスト」サイズDタイプに決定!
色は白が基本ね。
(ジャストサイズは、リンク先HPには無いのですが、1116サイズ外枠に1216サイズの内容が収まるという優れものデス!)

確認事項がたくさんあるのに、そのくせ話が脱線しがちで長時間にわたる打ち合わせになりました。
でもなんとか具体化できてひと安心…。

関係者の皆さま、毎度うっとおしい雨の中、本当にご足労ありがとうございました。
m(_ _)m
[PR]
by my-shop | 2006-04-12 01:14 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31