久しぶりの快晴。

雨の日が続いた先週、きょうは、気持ちよーく家まわりのゴミを拾うことができました(笑)
いつまでたっても土に還ることのないビニールごみ拾いが本日の掃除のメイン・テーマ。
風が強い季節、いろんなモノが飛んでまいります。

飴の個別包装袋に、タバコ箱を包むビニールが本日ダントツに多かったナ。

それらは普段、落ち葉の山に混ざっております。
(今年の春も背中痛に悩まされてるので)拾い集めるのもちょっとした「ひと仕事」デス(笑)
黄砂まじりの強風がうらめしくもあり。
(あ、背中痛は漢方治療の成果で少しづつ改善されてきております。ご心配なく♪)

それにしても、あれこれ小さな用事を片付けていくだけで半日が過ぎてしまいます。
家事ってアナドレナイ…そしてなんだかネムクナル春うらら。

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ ←← シッカリシロー!

…仮眠しないと、仕事にならなさそうですナ。
[PR]
by my-shop | 2006-04-16 20:27 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30