人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気の午後。

朝夕まだ肌寒いものの、きのうきょうと暖かな午後となりましたねー。
公園で木漏れ日の下にいるのも気持ちよさげな季節♪

ハナミズキなど花々も咲き、うきうきと楽しい気持ちにさせられます。

しかしうっかり厚着して歩くと、汗をかいてしまって×!
じゃまにならず、脱ぎ着のラクな上着が欲しい季節ですね。
あすからいよいよ始まるGWも私は仕事ですが、合い間をぬってちゃーんと休日気分を楽しむ予定デス。
そろそろ草むしりもしないとね(笑)
サイトの更新準備もあるし(汗)
工事前の片付けもアリ…。
皆さんはどんなGWなのでしょう!?ちょっと興味津々。

私の場合、日頃会えない友人とお茶できれば最高!ですが。
できなくとも、いつもよりの~んびりした時間を楽しみたいと密かに画策しております(笑)
取引先はおそらく皆こぞってお休みでしょうから、じっくり静かにデスクワークができそうですよね!フフフッ。

by my-shop | 2006-04-28 18:49 | 私のスロー・ライフ