夏日のメーデー?

きょうの暖かだったことったら!?

暖か、いえ、暑い、の間違いデスッ。
30度を記録したところが多かった様ですね。
前日との気温差がありすぎて、めまいがしそうです。

どうも室内温度が高めだと思えば…外は夏日!

たくさんの洗濯物がいつもより早く乾いて嬉しいわぁ!?なんて。
こんな日は半袖衣類で外出しないと…、ちょいと最寄りの郵便局まで仕事で出た折の帰宅時にはびっしょり「汗だく」。
続いてまた洗濯、であります。終わらないヨー?、家事が(涙)

こんな季節には、体調を崩さない様くれぐれも気をつけましょうね!皆様。お互いに…。
[PR]
by my-shop | 2006-05-01 21:21 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31