人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、知覚過敏…。

昨夜仕事を終え、就寝前の歯磨きをしようとしたときのこと。

…痛い!?

歯ブラシがあたるだけで、痛い。うぅ…!
どうやら疲労からかストレスからか、知覚過敏が再発したらしい。
とほほ~。(((ρT-T)ρオヨヨ

GW明けまでかかりつけの歯医者は休診だし!
また歯医者で銀(Ag)を塗ってもらわねばならなくなったかな。
2年ほどまったく痛まず、調子よかったのにぃ。
でもそのかかりつけ医はGW明けに改装新オープン(?)するらしいから、改装後、一番のり!を決め込めそうか(笑)それも楽しみ。
毎年、夏バテする季節に、この知覚過敏にはまっていたものですが…。

夏バテにはちょっと早すぎないこと!?

by my-shop | 2006-05-03 19:45 | 私のスロー・ライフ