エアコンのお引越し。

せまりくる自宅工事前に、前もって部屋から部屋へのエアコン移動をすることにしました。
少しでも時間のあるうちに各種課題を片付けておきたくて…。
初めてのことですので今週の1大イベント、でした(笑)

ご近所の電気屋さんに頼むべきか、それとも引越し業者に依頼すべきか…あれこれ迷った挙句、今回お願いすることになったのはメインサービスという専門業者さん。
各引越業者さんとも提携されてる様です。

先に日にちを電話で予約。
当日、各部屋をそれなりに片付け工事に備える。
こちらのすべきことはこれだけ、でした。

さすがプロですね!
てきぱきと、シロウト眼には難儀そうに見えるエアコンの取り外し、取り付けを済ませて下さいました。
しかし、いつまでもつのかな…うちの古いエアコンくん!?
いつかは省エネタイプのものに買い換えなくてはなりません。
使わないで済めば何よりだけれど、まだまだ頑張っておくれ、ね♪
[PR]
by my-shop | 2006-05-11 23:59 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31