古新聞のない生活。

今月になってからというもの、実は私、新聞を全くさわらない生活をしております。
理由はリフォーム前の整理整頓に差し障るため!
少しでも作業効率をあげたいために、前もって止めてみたワケであります。

当初、毎朝毎夕の新聞が届いてないことにも気づかなかった私(笑)
手配した張本人なのにネェ~。
夫のジョークで初めて『あ、そうか!』と気づいたものです。ボケすぎ???

半月が過ぎて、古新聞の溜まらない快適生活をエンジョイ中。
ネットで読むニュース生活。
むろん、TVとラジオはかかせませんが。

ちょっとだけ変な感じがしますが、なかなか快適なものです。
古新聞がないというだけで狭い部屋も広く感じたりして!?
[PR]
by my-shop | 2006-05-18 00:01 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31