満身創痍な月曜日!?

こんにちは、肩から腕にかけてひどい筋肉痛のmy-shopです!
とにかく、「痛い」。
身体を傾けるだけでも、痛い(涙)

ようやくの晴天にめぐまれると、ついつい剪定作業に専念したくなるこの頃(笑)

基本的に剪定作業が「好き」だから自ら行うのでありますが…
さっぱり片した後、がコワイですねー。
きのうの午後は楽しく剪定作業をして、夜には工事の打ち合わせ。
前回の剪定よりもじっくり時間をかけてねばっただけあり、足まで妙に痛いデス。

このところの気温差にも要注意であります。
今年の5月はまたまた侮れません。
雨と低温つづきで、作物にも影響が出てきている模様。
モチロン、ひとのからだも同じこと!

皆様、気をつけましょうね♪お互いに。
[PR]
by my-shop | 2006-05-22 14:55 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30