とっても爽やかです~♪快適な日。

先月末までの異常な暑さは何処かへいってしまった様で、爽やかな6月のスタートになりました。嬉しいです♪
暑さに弱い体質の私には、こういう快適な日は貴重。
これから、しっかと部屋の中を整理整頓し、片付けて風通しをしようと思います。

でも考えているほど、はかどらないんですね。いつも(笑)

『片付け』苦手です。
何でもとっておきたがる性質の様なので…。
収納法の本などをよく図書館などで借りてきたり、本屋で見かけると買ったり、
努力はしているのですが。
あまり成長していない気がします。

イメージトレーニングから、と画期的に片付いた自分の部屋を、想像してみるのですが…うーん。
…想像できないかも(笑)

でも昔お世話になった、某先生の事務所では片付け上手と言われてました、私。
何故…????
[PR]
by my-shop | 2004-06-01 12:14 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30