床下収納。

今回のリフォームでは床下収納庫をつけてもらいたいので、きょうはネットでサクサクっと床下収納庫メーカーを探してみました。

一時ブームだった頃と違い、いまは流行らないとかいう床下収納庫。
製造メーカーも、トステム松下くらい?なのでしょうか。
そして松下モノはえらくお値段がイイ。
(よすぎるっ!とても庶民にはつけられないぞよ。)

うちはモノが多すぎる上、収納箇所が少な過ぎるのでとりあえず今回は床下収納に逃げることに。
近い将来、古い物置をどうするか見当しなくてはならないことでしょう。

わが家の床下収納庫。
取付可能であれば、トステム165リットルタイプ定価33,000-を設置予定。
季節モノ家電や滅多に使わないモノ(例えば、電ノコとかね!)が除湿剤と共にそこには入ることになる(笑)

「あかずの扉(…フタ?)」になることはおそらく、まず間違いないナ…と思いつつ。
[PR]
by my-shop | 2006-06-13 19:52 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30