かなり梅雨っぽい日曜。

晴天だった昨日の爽やかさがウソみたく、どんどん高湿度になってきている
名古屋の午後。
小雨の降る天気です。
室温は25~26度と低めの様なのですが(汗)いかにも梅雨、という趣。
当然、布団も思う様には干せず、不快感もピークに達する。

過ごしにくくシンドイこのシーズンももうあとわずかでしょうか。

例年のことながら、
洗濯をするタイミングを計るのもひと苦労ッッ!
梅雨は主婦の敵、ですね~。

さて、本業以外のことで忙しくする先週でありましたが、今週も続きそうデス。
工事計画のツメはあともう少し!ガンバレ私♪
欲求不満もとうにピークを越え。
これわ、いつキレても、おかしくない。
わが「日常」よ、早く戻ってこーいッ!

あああ、フツーに仕事したいッ(涙)新米店主の切なるボヤキ。
[PR]
by my-shop | 2006-06-25 14:30 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30