気づけば、着工(笑)

イロイロびっくりするような逆転劇があったこの一週間。
とてもここに書くことはできません~! もー怒れるやら、笑えるやらで。
昔(ムカシ)気風の私には、とても信じられないコト。
(きっと私オバタリアン(注:死語。)を通りこして、既に、オバアサンなのねー。)

そんなこんなで我が家の水周り工事。
来週あたまくらいに着工かなぁ…なんてこの週のはじめにボンヤリ考えていたらば、








………トゥルルルウル!と着信アリ。



『あす、行くからッ!』という大工さんからの電話。(それも夕方のこと。)



ええええっ!!!???
注意:ちなみに大工さんは、20年近くお付き合いのある親しい方。
スゴク腕がよく、信頼できるシゴトぶりがイイ!
どうやら、現在の仕事先で何かの変更があってスケジュールがぽっかり2日間あいたらしい。

ということで、急遽連日して片付けに追われ、きょうは寝不足&クタクタのmy-shopでございます(笑)
以来、部屋のニオイは、ツチぼこり風味~。フフフフ!


とにかくこれ以上は工事が遅れることはなくなった模様?でひと安心デス♪
[PR]
by my-shop | 2006-06-29 11:29 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31