梅雨明けは、いつ?

蒸し蒸しときょうは曇り空の名古屋です。
室内26度と気温は低くとも、蒸し暑いものを感じますねー。

湿度が高いとやはり熱中症になりやすい状態なのだそうで。
皆様、どうぞくれぐれもお気をつけ下さい。
外仕事や力仕事の方は、水分だけでなく塩を摂取するのもポイントとか。
体内の電解質バランスが崩れるとやはり危険な状態になります。

きょうは少しのんびりできそうでホッとしております(笑)
(急遽、着工したことで、ムリやり詰め込んだ室内のあれこれを整理できるかな?)

何事も、

「あせらず、スローに」。

…とはいいつつも、
工事現場で変更点が発生してくるとシロウトは気が動転しあせってしまいます~♪
[PR]
by my-shop | 2006-07-06 10:52 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31