いまは『仕事』に夢中、かな…!?

今週のテーマより。

まだネットショップをオープンしたばかりなので、いまは仕事に夢中です。
(夢中より必死、というべきかもしれませんね)

慣れてきたら、好きな『趣味の園芸』や『機織り(はたおり)』に時間を割きたいものです。

土いじりは子供の頃から大好きでした。(でも実家は陽の当たらない家でしたので、あまり園芸できなかった!)
泥んこになって、毎日遊んだことです。
日没寸前までバドミントンしたり、公園の木に登ったりして…。
暗い家の中に居るのが大嫌いな子供でした。

昨年末から新しく増えた趣味に『機織り』があります。
頭をからっぽにして何時間でも織っていられそう…とても好きです。
布が自分の手によって織りあがる、ということが何処か不思議でなりません。
これも昔から気になっていながら、織り機自体が高く気軽には挑戦できずにいました。
いまは織り機、安いのがでているんですよ。ふふふ。嬉しいな。
これぞ、まさに『スローライフ』?(いつ織りあがることやら。)

そのうち足つきの豪華版をゲットしたいかも…♪(←夢、ですね。家に置き場所がないですから)

あなたが夢中になれるものは?
[PR]
by my-shop | 2004-06-07 10:02 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30