怒涛のキッチン、納入日。

a0021421_1803072.jpgきょうは大工さんの振替休日であり、キッチンユニットの納入日でした。
なぜか、予想外の洗面台やらトイレやらまで次々届いて、目が点に。

…こんな嵩張るものをこの狭いところの何処に置いておくって!?
(※画像右下に見えるダンボールがそれらです。)

朝一番からの信じられない展開は、なかったことにして。

午後3時頃にはキッチンが完成♪ユニット扉の木目の色合いが思っていたよりも明るいもので満足デス。
ちなみに、ここの床の色も確か同系色。(いままだ保護シートで隠れてしまってます)壁が白系で天井はちょっとベージュがかった白、というところか。
こうやってカタチになってくるとホッとしますね、リフォームって。
ミルキーホワイト色のキッチンパネルが鏡みたいにピカピカと輝いてマス。
一瞬、疲れが吹き飛びますね♪

早く終わって、通常生活に戻りたいものですが…まだまだそうはいきません。
このキッチンが使えるまでになるのは、おそらく8月初旬頃。
上下水道配管工事が終わっていませんから(笑)

クリナップ・キッチンの組み立て業者のお兄さん達、
蒸し暑い中、きょうは本当にお疲れ様でした~。
[PR]
by my-shop | 2006-07-24 18:08 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30