涼しい月末♪

またまたご無沙汰しておりました、my-shopでございます!
いかがお過ごしですか?
連日の晴天による猛暑と、既にひと月が経とうとしてるリフォーム疲れでヨタってきております。
きょうの涼しさは非常~に、ありがたかったことです。

雨が降るかとも案じましたが名古屋は本日、一日、曇り空で快適気温。
少々、湿度はあがってきておりますが。

今週半ばには、大工工事が完了予定なんです。

やー、ホッとしますね~(笑)

いまだ水が出ない、新しいキッチンユニットは、仕事のデスクと化しておりまする。

着工が3ヶ月も遅れて、夏場の水回りリフォームとなってしまい当初はどうなることかと思いましたが。
いやいや、何とかなるものです♪

さて後半、疲れがどっと出て寝込まない様に気をつけなくっちゃ…(汗)

(実家へ移動させた荷物をまたもとに戻すのもひと苦労でしょう。うはー!)
[PR]
by my-shop | 2006-07-31 20:13 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31