三つ子台風、接近中…(涙)

またまた大変ご無沙汰しておりました、my-shopでございます!
お元気ですか?
来週はお盆のシーズン、夏を実感するころとなってきましたね。
おかげ様で、
遅れがちではあるけれど、リフォームの方はちゃくちゃくと進んでいます。
あと残るは、上下水道工事と外壁仕上げ、土間打ち工事のみというところでしょうか。
主人も私も不便な生活の中はありますが、元気でおります。

さて、弊店電話の方は予定通り復旧しておりますが、現在、雑用に追われ留守電になってしまっていることが通常より多くなっております、誠に申し訳ございません。
ちなみに弊店TOPページ更新も大幅に遅れております。



水回り大工工事が終わったのが先週の木曜。
1日遅れで終わってからずっと拭き掃除に専念しております。

掃除しても掃除しても、終わりませんッ(涙)

毎日、
壁も、床も、「掃いては、拭き」の繰り返し。

でも頑張ったかいありようやくホコリっぽさがとれてきて。
木屑の細かいものがふんわり漂う毎日からやっと解放されそうです。

あとは、接近中の3つの台風のおかげで、明日予定の上下水道工事の見通しがアヤシイのが気がかり中。
(そうです、いまだ仮設水栓を使用しておりまするッ。試練、ですかね。)


今晩の台風被害も気がかり。…頼むから、雨漏りしないでよ~!?
[PR]
by my-shop | 2006-08-08 18:01 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31