人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水がっ…!?

三つ子台風はなんとか逸れてくれたものの、他県ではこの台風で被害を受けられた方もあるでしょうか。
心からお見舞い申し上げます。

さておとといの夜から、ひと月ぶりに室内にある各水栓から水が出せる様になりました!
やー、ちょっとしたカンドーものですね(笑)

工事前までは当たり前だったことがこんなにありがたく、新鮮に感じられるなんて…!?

これまで「デスク」と化していたキッチンもこれでようやく、「らしくなる」。
フロ・洗面台も「物入れ」や「おかざり」「倉庫」ではなく、これでちゃんとした目的で使える訳です。
とはいえ、お湯はまだでないのでフロは当面、入れません(涙)
何より、トイレがフツーに使えるのも嬉しいこと!
トイレは、これまでの和式から洋式にバージョンアップしました。

大胆な水回りの配置換えをしたことから、枡工事がチョット大変そうでした。
37.5度という酷暑の中でしたし。

今週、照りつける太陽のもと、工事した下さったお兄様方、叔父様方。
本当にこの暑い中、ありがとう~~ッッ!

by my-shop | 2006-08-11 19:46 | 私のスロー・ライフ