お盆です。

早いもので、お盆の土曜日曜が終わってしまいました。
街中はどことなくいつもより静かで。
走る車の数も少ないこと。
皆様はどんなお盆を過ごされることでしょう。

私はといえば、
何かと作業の多いこの頃、もとより整理整頓の苦手なこともあって事務所内も※
なかなか片付いてくれません(涙)
※先月からの水回りリフォームのついでに弊店事務所内も模様替え中。

一部の補修作業がまだあちこちに残っておりますし。
壁の一部塗り替えなど、細かい部分は業者まかせでなく、自分自身で直すことにしましたので(笑)
小さな節約、ですが。
きょうなど、ほんの数センチのドアふち柱の欠けをおとといパテ補修した部分に、ペンキをちょいちょいと塗る。しかしその小さな、こげ茶色のペンキ缶をこじって開けた途端、お気に入りだったユニクロTシャツをダメにしてしまう。
ショック。
あああッ何してるんだか!


ショップの日常業務に支障がない様に、と努力しておりますが、工事が思う様にはかどらない現状の中、一部のお客様には大変なご迷惑をおかけしていることでしょう。
本当に申し訳ありません!

所内デスクなどの新しい配置もまだ未定…(汗)
狭い中でも効率よく作業しやすい、最適なベストポジションを早急に見つけださなくてはいけませんね。
さすれば、お客様へのサービス向上にダイレクトにつながりますもの!

しかしながら、
この調子だと9月いっぱいまで、所内補修作業に時間がかかるかもしれず…。

この夏、弊店店主には厳しい夏になってしまいそうです。
ああ、早く落ち着いてバリバリと仕事がしたいッ!?
[PR]
by my-shop | 2006-08-14 00:24 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31