梅雨の晴れ間

きょうは梅雨の晴れ間の一日になりそうです。
太陽、久しぶり…♪
やはり、ホッとします。

家中の風通しをして、布団も干して。
(ホントは布団うちでは外に干せませんので、乾燥機をかけるのです。残念!)
掃除&片付けをする予定。

早いもので、6月も10日たとうとしていますね。
今年も半分過ぎていこうとしてる…早いです。とっても。
(子供ノ頃ハ、1週間経ツノガトテモ長ク感ジタノニ…!?ナゼ?)

今週はアタマから珍しく多忙でしたので、きょうは少しゆったり過ごします♪
忙しいのはどうも性に合いません。

機織りも、随分ごぶさてしているので久しぶりにちょっと織り進めたいです。
[PR]
by my-shop | 2004-06-09 09:49 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30