涼しい夜に…。

ごぶさたです。
昼間の高湿度が遠い日のごとくに、涼しくなってくれました、名古屋の夜。

ししし…とばかりに、夕方、昼寝をたっぷりした私は元気一杯に深夜の徘徊中!?

いまだ片付かない部屋で、
「壁面 文庫棚」を自作するプランを練っております(笑)
壁面とはいえ、ほんの90センチ幅ほどのもの。
一応天井までの高さをめいっぱい活用したいですな。
机上の空論では、中の棚は10段は作れそう???かな。ワクワク♪
(ヘナチョコ日曜大工の腕で大丈夫かしらん。微弱な地震でも倒れてきたり!?)

ホームセンターの、2×4材・1×4材を使用する予定。
見た目より中身。
安全性と収納量がテーマ、デスね。
簡単に作れるつもりでおりますが、
着手したら即、大きなハードルにブチ当たりそうな予感!


そう、結局わが家は、本の収納スペースが大問題。
ゴミなのか宝なのか…怪しいところ。
まずこれをなんとかせねば、どうにも身動きがとれそうにありません。
夫婦そろって、ツンドク(=積ん読)ばかりなのですが(笑)
[PR]
by my-shop | 2006-08-29 01:35 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31