秋の気配。

朝夕は本当に過ごしやすくなり、嬉しいこの頃。
きのうの夕方はまたもや、セメント塗り第2弾をしておりましたmy-shopです!
今回はインスタントセメントでなく、本物を使用!
(その方が安いんですヨ!砂とセメントを混ぜるひと手間がかかりますけれど。)
セメント作りは夫にまかせて、私は施工に専念♪2人で楽しい(?)共同作業です。
夫はかなり疲れた模様(笑)本当におつかれさま!

おかげ様で、日頃寝つきの悪い私も昨夜は爆睡(笑)
思わぬ「砂切れ」で結局最後まで終わらず、第3弾を設けないといけなくなりましたが…。今週4袋ばかり砂を仕入れてこなくては。
修繕したい箇所が増えたので、セメントももう2袋は要るかしら?

今朝は爽やかな秋の気配にホッとしたところです。
先週は秋虫の声と蝉の鳴き声が混合してましたが、蝉の声もきょうはしなさそう。

(リフォームの方はというと、いまだ、うち風呂が使えないままでありますが…それも今週あたまにも解決予定。)

自作文庫棚製作話はあれから流れて、既製のものを発注。
届いたら、組み立てるのが楽しみなことです。


そして少しでも早く、事務所内を整頓しなくては(汗)
[PR]
by my-shop | 2006-09-03 13:46 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31