快晴♪

今朝は実に涼しく、快晴です。
私はといえば、ちょっと疲れがたまってしまった様でお天気だというのに朝食後、しっかり2度寝してしまいました。

朝食は珍しく、赤味噌使用の雑炊。ミョウガになめこ入り♪ヘルシー。

先週は税務署をはじめ、区役所へ三往復…etc.で私には珍しく出かけることが多く、動いてるその割りに蒸し暑さで熟睡できなかったんですネ。
(出かけることが多いと、生来虚弱体質な私は疲れてしまって。お恥ずかしいですが。)

それにしても、役所の方。
頼むから、雨の中、三往復させないで下さいっ!

はじめに一度に言っておいてくれれば、済んだことなのに。プンプン。
後から、『アレも持ってきて下さい』は困ります。

あやうく四往復になるところでしたが、気を利かせてくださった(?)窓口の年配の女性が手続きを進めてくれ本当にほっとしました。本当に有難かったです…。

もし四往復になっていたら、プチッと切れてましたネあれは(笑)
今週からは元通りのペースでの生活。
先週の疲れはきょうのうちに解消しておこうと思います♪
ストレッチと掃除と洗濯と買い物、アロエベラジュースとバイオエナジーで…。
[PR]
by my-shop | 2004-06-13 13:15 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31