市役所西庁舎を見学。

いろいろと調べたいことがあったので、日中、久しぶりに名古屋市役所などへ出向いてきました。(かつての私の通勤圏に極近なので、チョット懐かしかったですヨ。20年ぶりかしら???)
いやー、役所って相変わらずの雰囲気で!?
どことなく不親切な空気!?
(あ、受付のお姉さまはとっても美人で親切でしたよ~!)
お願いだから、役所恒例の「たらい回し」にしないで下さいネー。


それでも庁舎が「全館禁煙」になっていたのは、唯一ステキなことだと思いました(笑)
スバラシイ進歩、です。


…ひと手間かけて調べ物も終わりましたし、
これでようやく、片付けに再集中できますわ♪フフフ。さあて、気合ね!気合。
[PR]
by my-shop | 2006-10-03 23:59 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30