人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとりと、秋雨。

きょうは久しぶりにショップ商品の撮影や画像処理にコツコツと取り組んでおります。
はー、なんだか、とっても「久しぶり」なひととき。
落ち着きます(笑)
リフォーム工事中、どんなにかお仕事がしたくてしたくて仕方なかったことか!
まとまった仕事の時間が、全くとれないでいましたので、
ブツ切りの時間での仕事ぶりは(振り返ると)眼も当てられず。

工事の遅れについては理解の出来ない展開でしたし…なにゆえ???
こういう「スローライフ」はまったくもってたまりません!?

弊店お客様には、本当に長々とご迷惑をおかけしたことです。
至らぬ店主で申し訳ありません!

まもなく通常に戻れます。
しかし結局、ひと夏過ぎてしまった「山積みの作業」はいつ終わることか(汗)
新体制での業務開始はいつになることか???

…いろいろありましたが、こんなしっとりとした静かな日はとてもいいです。
デスクワークに集中できて。


きょうは、「仕事に最適な日」。

by my-shop | 2006-10-04 15:09 | 私のスロー・ライフ