晴天つづきの梅雨の中休み。

今週ほぼ一週間、晴天が続きそうですね。
梅雨の中休み…。
昨夜も今朝も珍しく涼しくて、長袖を着て寝たのですが今朝だるさを感じました。
どこかクーラー病みたいな症状です(笑)
天然のクーラー…???

涼しいととてもありがたいです♪

生まれつきの『のぼせ体質』のため、これからの季節は日中の外出がとても厳しい私です。
立ったり座ったり…少し身体を動かすとすぐ頭が熱くなってきてしまうので…具合が悪くなってきます。
安静にしていれば、まったく大丈夫なのですが。
今度は運動不足に陥ってしまいます(笑)
家事の最中、のぼせてきて具合が悪くなると、アイスノンなどで頭を冷やしながら作業しています。

東洋医学での2年の治療の成果、おかげ様で寝たり起きたりになりかけていた生活からは離脱できましたが、『普通の生活』に戻るまでにはまだまだ遠い道のりである様です。
もう少しの辛抱!
こうしてアロエベラジュースのネットショップも立ち上げることが出来たことですし…。
気長に、一日一日その日を楽しみつつ、日々新たに学びつつ…

一歩一歩、健康に近づいていきます!
[PR]
by my-shop | 2004-06-18 10:16 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31