今週の楽しみ。

きょうもあっという間の一日でした。ふー!

さてさて今週一番のイベントは、「兄との再会」、でしょうか♪
お客様方には誠に申し訳ありません。
今年は、内輪のことばかりに翻弄されてる一年です。
でも兄にゆっくり会えるのは本当に久しぶりなので。お許しあれ。

今回はひとりで実家で5日間?ほど滞在する様ですので、少しはゆっくり話ができるかと今から楽しみにしております。
5日間。
きっと、あっという間に過ぎるのでしょうが。
夜型人間なので、早朝のセントレア空港へのお出迎えはちょっとキツイ(笑)
どうしましょ。徹夜するか。

暑い暑い、常夏の国からやってくるので、
セントレアを出たら即効、メンズ・コートを買いに走ることになるかと予想してます。





幼い頃は兄の子分(いや、弟分だな。)をしておりましたが大人になってからはすっかり別行動。
ものの好みも考え方も違うため、当たり前でしょうネ。
姉と兄はよくその点、昔から、気があってるらしい。考え方も似ている。
が、なぜかあまり接触しない。
だからケンカもほとんどしない不思議なふたり。
(そういえば、ひとりっこがふたり居るみたいに思えなくもないですなー。)

私はといえば、兄姉どちらとも、ぶつかる時には超激しいケンカをします(汗)いやはや。
姉とは、くちゲンカおんりー。
兄とは、ほとんど殴り合い?蹴り合い?
(あ、大人になってからは「怒鳴り合い」くらいですよ?)
気が強いのか…私(汗)
いえ、単に「あたらず障らず」ができないだけかもしれません。

ただ、間違っていることをそのままにできない性格なので…フフ。これナイショね!
[PR]
by my-shop | 2006-11-20 23:09 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30