家族で歓談タイム。

a0021421_1040092.jpg先週のひとこま。
久しぶりな家族水入らずでの食事のあとは豪華ケーキ!モーツァルト製。

(こんなに高価なものは要りません!?不二家で充分、不二家で。)

a0021421_10402552.jpgドーナツまで控えてます。
ハッキリ言って、食べ切れませんッッ。

家族の歓談。
大人ばかりなんだから、お茶(飲み物)があればいいのよ、お茶があればっっ。



あっという間に過ぎてしまいましたが、兄は今朝には帰国の途に着き。
今頃は、まだ飛行機上のひと。
5日間なんて矢過ぎばや、ですね。
正味は4日間でした。

いろいろと重なってしまっていたので、なおさら短くて。
今から相談しておかなければならないことは、なんとか時間がとれたのでOK。
割りに一緒に食事する時間がたくさん持てた方だと思います。

今回は、80点、ってとこでしょうか(笑)
[PR]
by my-shop | 2006-11-27 10:50 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30