あかずの「押入れ」

一昨日の暖かな日をねらって日中、滅多に開けない(!)押入れを「ご開帳」しました。
今年の春先くらいにしまったはずの冬物衣料とともに、
出てくるのは…もしかしてゴミ???

録画済VHSビデオテープ=資源ゴミ!?
古ーいゴワゴワの毛布=粗大ゴミ!?

…なんて考えはじめると、大事にしまったはずのものが皆揃ってゴミに見えてくる!
あらら(汗)
狭い我が家、押入れひとつとっても貴重な収納スペースです。
今回のリフォームで当初つくる予定をしていた収納箇所が2ヶ所も削除されてしまったので、なおさら貴重。
処分して必要なものだけにしていかないと、ね。ちょっと淋しいですが(笑)
まだまだある我が家の、あかずの「押入れ」。

整理したあとは、きっとスッキリさわやかなのでしょうネ。
[PR]
by my-shop | 2006-12-12 14:20 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31