リサイクルショップにて。

夫が独身時代から愛用していた特大掃除機がある。
非常に重たく、コード部分と本体とが別になった頑強そうな物体。
『誰よっ!?こんな家電を設計したのはっ!ふんぬっ!!』…と使うたび憤っていた私です(笑)

今回ようやく処分することに説得成功♪したので夫とふたり、
イザ、最寄りのリサイクルショップへ!

…しかし。



「あ、家電製品は2001年以前のものでPSEマークがないものを扱えないんです。」

という無念なお返事が。
そういえばリサイクルショップのはずなのにそのお店ッたら、妙にこぎれいな輸入家具ばかり置いてあるし。
うちには大き過ぎるというだけで、おそらく広い社内や校内なら充分活躍するでしょうが。
でも考えてみれば、(私的にはまだ新しいと思っていたけど)古いしなぁ。
また例のタダで回収に来てくれる「リサイクルおじ様」にお願いしますかー。
夫情報では、ハードオフなら関係なく扱ってくれるらしい。
「残念ながらお支払いはできません、無料引き取りでもいいですか?」は必須でしょうが。

掃除機。
とりあえず、実家の車庫へ置き去りにしてきました。ふふふ。
あ、写真とっておくのでしたねー。しまったわ。
[PR]
by my-shop | 2006-12-14 16:13 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30