再決意。

どうも布団から起き出し難いわぁ???
…と思えば今朝は1月中旬並みの低温だったとか。
寒いはず、です(笑)

今年は本当にイロイロあったなぁ、なんて振り返りつつ来年の計画を模索してます。
持ち越しになってしまったリフォーム工事も含めて、来年前半はごたつきそうな予感であります(汗)
なかなか予定通りにことは運ばないものですね。
いまのところ、来年(前半)も落ち着けそうにない私です。(…申し訳ありません!)

でも自分達の方向性さえハッキリできていれば、大丈夫。

先週、あらためて再確認できたら、元気が湧いてきました。

「(私は)他者にこうされたから、私も同じくそうするの」なんて、ありえない。
過去に他者にされて嫌だったことは、2度と繰り返してはならない。
安易に、同じ悪循環を連鎖させてはならない。

心からそう確信します。
[PR]
by my-shop | 2006-12-18 13:34 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31