人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでランチ。

おうちでランチ。_a0021421_1227571.jpg親しい友人を招いてランチタイム。
こんなユニークな3段皿も買ってから初めて使用することです。
(何かとせまい我が家にはぴったりのグッズ!)

写真以外に、珍しく2日間も煮込んだビーフシチューとパン付属。
友人と私、ふたりとも12月生まれなので、互いの誕生会を兼ねてマス。

うちに友人を招いてのーんびりするなんて、ものすごく久しぶりデス。
生き返るキモチですね!?

(正直、ここ3年はまってく実現できず。いろいろありましたー。フフフ。)


リフォーム後の我が家の片付け、まだまだ課題は多いけれども、
なんとか生活空間を保てるまでになりそう?です。




おうちでランチ。_a0021421_12272115.jpgダスキンが来た!!!

夫の親戚にダスキン代理店業25年歴の方が居り、ナントお掃除グッズ一式をプレゼントして下さいました。おそらくもう、部長さんクラスでしょうか。
私、ネットショップ店主を果たして25年継続できるかしら(汗)尊敬、ですねッ。

写真には写ってませんが、石鹸つきスチールタワシや家庭用のお掃除用洗剤各種などもアリ。
ありがたや~~~。
これらを使って、この年末年始※、張り切って掃除しなくっちゃあ~♪
来年は、お墓もピカピカね。

(※暗黙のうちに、すでに、年始にも掃除・片付けのスケジュールが入っておりまする。)

by my-shop | 2006-12-23 12:34 | 私のスロー・ライフ