台風、心配ですね。

雨まじりの風が強くなってきました。
台風、何事もなく通り過ぎてくれればよいのですが…心配です。

家の中は湿度70%。
ベタッとした感じがしています。
ちょっと不快ですね。
エアコンつけると冷えてしまいますし…。

除湿機能の優秀なエアコンがこういう時は欲しいものです。
よく調べずにおまかせで取り付けてしまったので、ちょっと後悔。

停電にならないうちに、お仕事しておきます。
ニガリ入り麦ごはんも今から電気炊飯器でしっかり炊いておこう。

咲きかけてるくちなしの花がきょうは確認できなくて、残念!
[PR]
by my-shop | 2004-06-21 11:00 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31