今年もお世話になりました。m(_ _)m

光陰矢のごとし、とはよく言ったもので矢過ぎ早に過ぎた感の2006年でありました。
この師走には懐かしい(自分のかつてのテリトリーであった※)名地裁まで幾度か往復することになり。※かつて、何度も「おつかい」に走っただけのことです。決して刑事告訴されてお世話になったとかそういうことではありません。…念のため。
どっしりとしたレンガ造りの裁判所は、相変わらずの有り様で月日の過ぎたことを感じさせず。
でも、新しい建物が連立して造られていたのには新鮮でしたね!ちょっとワクワク!?
家裁と地裁保全課は新しい別棟へ移動かぁ。
離婚調停にはココにくるのねぇ~…なんて予習したりしてッ。

   心配下さってる方々には年内に結果を報告できなくてゴメンナサイ。
   新年には報告できるでしょうか。



今年の私の活躍度をあげれば、私生活では120% でしょうかっ!
よくやった、私!!!よく(ブチ切れることなく)頑張ったことです。ハイ。
自分に5重丸の勲章をつけてあげたいデス(爆笑)

しかーし、

ショップ店主としての活躍度は…

……20%もナイ気がしてます。

誠に申し訳がございませんっっ。

店主である私の不徳のいたすところにほかありませんっっ。
来年前半も本年同様の状態が続き、ときにご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、きたる新しい年もどうぞこれまでと変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします!
[PR]
by my-shop | 2006-12-31 15:18 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31