ブログを随分サボってました(汗)

実に、慌しい一週間でありました。

(例の件は、信じられないことにいまだ続行中で!?)

久しぶりに知人と電話で話す楽しみもたくさんあった、この一週間(笑)
社会人になると、なかなか都合が合わなくて、いつの間にか会わず仕舞いになってしまいますねー。年賀状のやり取りだけが続いているのはまだいい方で。

知人の元気な声に、励まされたことです。

鉢植えの花にもなんとも心いやされるので、本日、またひと鉢増やしてしまい(笑)
私の大好きなオレンジ色のパンジー♪
a0021421_18271427.jpg

★クリックで拡大画像になります!
[PR]
by my-shop | 2007-01-14 18:29 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30