伐採。

ごぶさたです!
一昨日、知人から紹介して頂いた業者さんが来て下さり樹木剪定と伐採をして頂きました。

伐採。

なーんて、スッキリするものでしょうねっ!?

イヌマキなど細い木を含めて数本伐採したので、もっと寂しく感じるかと思えば、視界良好♪そして窓からの景色がいつもと違い(笑)違うことを楽しんでしまっています。
(お隣の椿がよく見えるようになったので、赤い椿の花と緑の葉のコントラストが本当にきれい。前よりずっと可愛らしい景色になりましたヨー。)

費用も数十年分の剪定と伐採と思えばお安いものですね。
総勢6名、クレーン一台と作業車が来ての大掛かりな作業でした。

手早くして頂いたし、お隣さんにも快くご協力頂けて本当に助かりました。
職人様、寒い中の作業をありがとうございますっ!

…そして、「例の件」はまだまだ終わりが見えません。はて???
もしや、ネバーエンディング?
[PR]
by my-shop | 2007-01-26 09:51 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31