気づけば、三連休。

あらあら、2月も10日が過ぎてしまい三連休の初日ではっ!?
お天気なことですし、連休ですし、
ショップの事務仕事も家事もちょっとだけ中断♪
少し気分転換をはかるために久しぶりのお散歩をしてまいりました(笑)

自分のペースで歩くって、なーんて楽しい!

先日予約した本が届いてるかをついでに図書館でチェック、切らしたペットの餌(乾燥フルーツ)をゲットして。

きょうはちょっと肌寒い感じ?
…このところ、奇妙に暖かでしたから比較すると寒く感じてヘンな感じですね。
いわゆる「寒の戻り」、というものでしょう。(でもいま2月上旬なんだけどー。変ね。)

帰宅後に、鼻がズルズルするのは…スギ花粉が飛んでる証拠ッ!
[PR]
by my-shop | 2007-02-10 19:14 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31