弥生3月…陽気は初夏!?

ぽかぽか陽気の本日、きょうから3月ですねー。早いこと。
この日差しの強さは5月並みとしか思えないです(汗)日焼け止めクリームなしでの外出がコワイこの頃です。
きょうが卒業式という方々も多いでしょうか。
旅立ちの季節、でもありますね。

春の日差しが室内に差し込んでモノがよく見える間に、整理整頓・片付けをしなくては…。
私非常に視力が悪いために、まず見えないとどうにもなりません。フフフ。

限られたスペースを有効に使うためには、不要なものは処分して必要なものだけにしないと。


…でも、イザとなるとどこから手をつければよいのやら!

(でもって現実逃避行動に走る、のよね。毎回。)
[PR]
by my-shop | 2007-03-01 13:16 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31