人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲もどらず。

このインフルエンザ(?)は食欲がガタッと落ちて、完治したあとも食欲不振が続くのですねぇ。食べたくないなんて…日頃、大食漢な私には考えられないのだけどッ!胃が小さくなって、いいかも♪
口にするのは、雑炊・おかゆの類がいまだ多し!


サイト更新のデスクワークから仕事をはじめてますから、食欲がなくともそれほど差し支えずにいます(笑)でも頭の回転はワルそう。ホホホ。
外まわり仕事だったら、食べずに仕事など、ありえないことですねー!?
身体がもちませんからっ。

さて、街中ではマスク姿の方をたくさんお見かけしてますが、
スギ花粉対策なのか、それとも風邪予防?

三寒四温なしんどい季節はまだまだ続きます。皆様、くれぐれもご用心をっ!

by my-shop | 2007-03-11 15:46 | 私のスロー・ライフ