3月も半ばを過ぎ。

あれほど暖かだった2月がウソの様に寒い日ばかりが続いている名古屋です。
東京では本日が、初雪DAYだった!?ちょっと信じられない天候。
こちらは早咲きで有名な桜が既に満開というのに。※桜の開花標準木ではありませんよ。

きょうは少しは暖かい様でしたが、週末にはまた寒波がくるのだとか(涙)
先々週にダウンしたばかりで、体力も戻りも悪くて部屋の模様替えもままならないでおります。
お片付け、ものすごくハンパな状態で5日間も熱を出してしまったので…回復後もいまだ手がつけられませんッ。
現状を眺める限り、
もしや、「片付けてた」のではなく、「散らかしていた」のでは?
寒いと、とたんに活動がにぶるあたり、爬虫類なんでしょうか私?

こういうときこそ、あせらず、のんびり。
無理しないことが肝要でしょうか。うむむ。
[PR]
by my-shop | 2007-03-16 18:14 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31