「ハケンの品格」が終わっちゃって…

途中見そびれた回も多かったけれど久しぶりに楽しんだドラマ「ハケンの品格」が先週で終わってしまいました。
あー、とっても面白かったのに!寂しくなるわぁ。
でも録画したできた回を何度も見直してはクスクス笑っております(笑)
毎週ドラマを確実にチェックするのが苦手でして。
こんな私、唯一、頼りになるのはビデオ・レコーダーね!

話題のキムタク主演ドラマ「華麗なる一族」も昨夜で終わってしまいましたね。
(私、残念ながらこちらは見てませんでした。ラストの視聴率は30%を超えたとか!)

話はもどって篠原涼子さん。
ご結婚されてからとても味のある面白い女優さんになられましたよねー!?
ドラマでもCMでも充実した魅力が出ていて、いい感じ。

ハケンの品格
このドラマの続きが見たいようなこのままでいいような…複雑な心境でいます。ふふふ♪
[PR]
by my-shop | 2007-03-19 12:14 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31