ようやく慣れてきた、エアコン生活??

a0021421_134433.gif
蒸し暑さに耐え切れず、エアコンをつけるようになって数週間。
エアコン冷えにもやっと慣れてきたかな、と。
腹巻(!?)したり、長袖のシャツをはおってみたり、冬物靴下を履いてみたり(笑)

身体が慣れてくると必要なくなる様です。エアコン対策グッズも。
この頃はすっきりとしたいでたちでエアコンをかけてます。

きのうは珍しく友人との会食。
エアコンのキツーイ処で小2時間はおしゃべりしてました。
寒い…と思いつつ(笑)
一応、8分袖のカーデガンを持っていったのですが、効果なし?

帰宅したら、首周りの筋がコチコチになってました。
首を右左に回してみるとゴキッ、グキッって聞いたこともない様な音がして!

たくさん元気をもらって、またお互い仕事に頑張ろう!と解散。
次はいつ会えるかな♪
いい報告がたくさんできるといいね♪お互い。
[PR]
by my-shop | 2004-06-26 13:42 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31