春分の日2007

きょうは、太陽が春分点に達し昼夜等しくなるという春分の日
本当に陽が長くなりましたねェ。
気づくと「えっ!もう、6時過ぎ!?」…なんて驚くことの多い季節。

陽の長さと関係あるのかないのか、
夜の8時というと私もう眠くてたまりませんが。何故???
コーヒーを飲んでも×。
睡魔のせいで、仕事や片付けの効率が悪くて困ります(笑)
やはりこういうときは積極的に昼寝をした方がいいのかもしれませんね。

春は昼夜で気温差の激しい季節ですから、自覚ないうちに、身体は疲れているのかも…!?
[PR]
by my-shop | 2007-03-21 17:05 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30