夜なべ明けで、すっきりせず(笑)

a0021421_145053.gif
ふと気づけば、朝の4時になってました。
ひゃ~と思いつつ、就寝。
案の定、昼近くまでたっぷり寝てしまいました。

30代になってから無理がきかなくなって夜なべなんて滅多にしなくなりました。
久しぶりの夜なべ…。
別に手袋を編んでいたわけではありません。
ちょっとネットショップの今後の活動準備やら、書類の整理やら、データ管理の印刷やらコチョコチョ…。
あっという間に時間は過ぎてしまいます。
気をつけなければ!

ビタミンなどたっぷり摂っていても、無理をしたりすると多量に消費されてしまい、すぐに栄養不足になってしまいますヨ♪ご用心。
この汗をかく季節。
なおさら油断できませんね。

きょうは体操などしながら、仕事を離れてゆったりと過ごそうと思います。
[PR]
by my-shop | 2004-06-27 14:52 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30