GW、目前!

早いもので、あすからGWなのですね~♪
きょうの名古屋はお天気もよく、外気は暖かく本当に快適。

この数日の慌しかった?ことったら。
正直、「えっ!もう月末なのですかぁ???」…という心境デス。

おかげ様で、2週間ダウンしていた夫も徐々に回復。
まだツライ様子ですが仕事にも復帰しつつあります。
当分、ムリのない様ゆっくり少しづつ身体を戻してもらってですね。
これで過労に陥るのが2度目になりますから、本当に大事にしてもらわないと!
頑張り屋さんも、ほどほどにして下さいねー。

ちなみに。
私のGWは、山積みに溜まってしまった事務仕事とDIYに追われる予定デス。
仕事をほうっぽって大好きなDIYに逃げ込まない様に気をつけなくちゃ(汗)
[PR]
by my-shop | 2007-04-27 14:52 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31