あすからGW後半?

いつの間にやら、5月ではありませんか~~~!?
いやはや。もう2日でしたか。
ブログもいっぱいお休みしてしまってました(汗)( ̄ー ̄?).....
(昨年から悲しい位、予定が狂いっぱなしです。
 昨夏の水周りの工事は、着工が、3ヶ月もずれてたし。)

夫や自分の体調に負担をかけないように工事の計画は必要最小限に、あまり計画しない様にしていたりするのですが…これがなかなか難しい。
個人的意見としては、住まいは賃貸が一番ラクで快適ですねー。
住まいの修繕メンテナンスって本当に面倒ですからッ!
中断していた残りの工事も大幅に予定変更して発注しないといけませんし。
あちらもこちらも、なかなか進まないわね~~~なんて、小さいオツムでぐるぐる考えをめぐらしております。

とりあえずきょうは、業者営業さんと大工さんが大幅に遅れてる。(  ̄_ ̄)
打ち合わせまでの時間調整は、録りだめたDVD盤など整理しますかナ♪



到着が3時頃、のはずだった業者営業さん(と大工さん)。
結局6時過ぎになりましたが、なんとかギリギリ、打ち合わせができました。
連休明けになってしまうかと心配しましたよ、ホッ…。

(遅れる間、ちゃんと電話で定期連絡を2度ほど受けていたので問題はありません、優良です。)
[PR]
by my-shop | 2007-05-02 17:33 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31