人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の“真夏日”。

きょうの暑かったことったら!?
7月中旬並みの暑さだった名古屋です。まだ5月も上旬というのに!?
早くも各地で31度を超えたらしい…ヤメテ~!
…予報ではあすからは通常の気温に戻るらしいですが。

夏らしく、朝型生活へとライフスタイルを変えなくては!と実感した一日でした。

早朝ならば、まだ涼しいハズ(汗)
夏の勝負どころは、早朝にあり!よね♪

それにしても。
地球の温暖化、少しでも歯止めをきかせてくれないだろうか。

ちなみに昨夜はサイト更新で深夜仕事でした。
うはー。昼の暑さがいっそう堪えるはずですな。

by my-shop | 2007-05-09 22:28 | 私のスロー・ライフ